

-  -
4歳お誕生日おめでとう!
JUGEMテーマ:ケーキ
 
8月13日(土) 息子の誕生日でお祝いをしました。

お盆の入りなので毎年バタバタ忙しいです。
産まれるその日もちょうど盆棚を出したりおはぎを作ったりしていた時でした。
おしるしがあってうーんそろそろだけどお昼ぐらいまで待って病院に行こうかな・・・と思っていたのですが、二人目は早いから行ったほうが良いといわれ病院へ。病院に入って約1時間ぐらいで産まれました。
本当に早かった(汗)お腹がすいていたので出産後マクドナルドのダブルチーズバーガーを分娩台で食べました。(笑)そんなことを思い出しながら本当に大きくなったなとしみじみ・・・
もう少し落ち着きがあって失敗が減るといいですね息子よ。(母の目標?)

最近の暑さのせいなのか、母は頭痛で体調いまいちでしたがみんなに助けてもらって素敵なパーティーが出来ました。本当にありがとうございます。
ケーキもなんとかできました。

ケーキ

午前中、おもちゃ屋に誕生日のプレゼントを買ってもらいに行きました。
すごいたくさんおもちゃがあって親も息子もびっくり。
欲しいと言っていた変身ベルト。ガラスケースに入っていてよく見られないので息子は混乱。
親は金額が高くて(汗)さんざん他の玩具がいいのではと誘惑?説得?を重ねましたが×。
スポンサーがOKとのことで買っていただきました。本当にすみません。
息子は人が変わったようにずーと変身しています。
メダルの順番で音が変わるのがびっくり。今どきの玩具はすごい!親が他のメダルも欲しくなってしまいました。
変身しすぎてグリードになってしまいました。

プレゼント

イベント 17:35 comments(0)
1/1
田舎暮らしを始めて8年目、石釜でパンを焼いたりヤギを飼ったりしている日常を公開します。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
訪問ありがとうございます
カウンター by  HomePage Counter
Other