

-  -
ララ出産間近!?
 
ヤギのララちゃんは、最近だいぶお腹が大きくなってきました。
ララ

赤ちゃんできたかな?実は餌の食べすぎか?と思っていましたがさすがにいるでしょう?

ララ

おっぱいも張ってきたので間違いなさそうです。
何色の子供が出てくるのか楽しみです。
もう少し暖かくなってから出てきてくれるとよいのですがどうなることか・・・
 
久しぶりに写真を撮ったので、山羊たちはなになに?と興味深々。

↓お母さんになる予定のララ
ララ

チビクロ

↑なんだか間抜け顔のチビクロ

お尻をむけるとペロンとなめられます。そんなところは牛も同じ・・・
ヤギ 21:53 comments(4)
- 21:53 -
COMMENT
うわっ☆ やぎさん、かわいいですね!出産、がんばってください〜m(_ _)m
taeco 2011/02/17 8:29 AM
おー出産ですか!
いやはや人間も動物も生まれるというのは
いいものですなぁ

言葉は通じませんが、ララに頑張ってとお伝え下さいw
ミヌマックス一時帰国 2011/02/18 5:22 PM
taecoさん
応援ありがとうございます。
まだみたいですけど、産まれたらご報告しますね。
やぎママ 2011/02/18 8:51 PM
ミヌマックスさん
一時帰国お帰りなさい。
久しぶりの奥様の手料理でまた○○しないように。
ララには伝えておきますね。
やぎママ 2011/02/18 8:53 PM









田舎暮らしを始めて8年目、石釜でパンを焼いたりヤギを飼ったりしている日常を公開します。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
訪問ありがとうございます
カウンター by  HomePage Counter
Other