

-  -
どうぶつパン(かめ・ぶた・うさぎ・かえる)
 
先日パン屋さんでかわいい動物パンを買いました。
後日参考にする為、記録代わりに紹介します。

かめパン

定番のカメ。(最近売っているパン屋さん多いですよね。)
メロンパンでしたが、とっても美味しかったです。

うさぎパン

うさぎパン。なかはあんこです。チョコ嫌いの娘が大喜びで食べました。

かえるパン

カエルパン。抹茶味の生地にカスタードクリームを挟んでありました。
ちょっと大人味かな?と思いましたが息子が喜んでたべました。

ぶたパン

ぶたパン。なかはクリームです。

ちょうど保育園からオオカミのお面をもらってあったので親ばかですがこんなことをしてみました。

『オオカミだぞー!ガブ!!』

オオカミだぞー

すみません。
しかし、感動したのはこの動物パン見ての通り大事に一つずつケースに入っているのです。
大事にお嫁にやるかんじ。お店のレジの方が大事にいれてくれました。
おかげで形が崩れることなく池袋から電車で1時間もかけて我が家にたどりつきました。

パン 16:20 comments(1)
- 16:20 -
COMMENT
パソコン、ちょっと矛盾もありますよね。私んちは、パソコンでTVを見ているので、一気に一緒にできちゃいます。まぁ、それだけ、消費電力が多そうですが。。。@@;瞬間消費電力が高くならないよう、PCに向かう時は、他の電化製品を使わないように気をつけてます。。。

パン&お子様、とってもかわいいですね!落ち着かない日々ですが、こういうのを見ると、ほっこりできる一瞬になりますね。

ランキングバーがなかったので、下の記事についているバーを応援してます☆
taeco 2011/04/08 6:16 PM









田舎暮らしを始めて8年目、石釜でパンを焼いたりヤギを飼ったりしている日常を公開します。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
訪問ありがとうございます
カウンター by  HomePage Counter
Other