

-  -
幸手市にあるカフェ『bagel choco』に行ってきました。
JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店
 
ずーと行ってみたかったカフェ『begul choco』に行ってきました。
我が家から幸手まで約1時間はかかるし、子連れでは行きたくなかったのでなかなか行かれずにいました。仕事の視察で近くまで行ったのでこれはチャンス!やっと念願かないました。

ベーグルチョコ

私は駐車場のほうから入ったので門はくぐりませんでしたが、オリーブの木が植えてあり
かわいらしい入口です。

べ―グルチョコ

雑貨を売っているところ。隣に畑もあってなんとなくピーターラビットの出てきそうなイメージ。
とってもかわいらしいです。雑貨も自然な感じのものが多く素敵でした。

べ―グルチョコ

私が建てようかどうしようか迷っているログと同じものを発見。
うーん白く塗装するとまた良い感じなのね・・・。ますます悩む。

カフェのメニューはどれもおいしそうでしたがこんなものをチョイスしました。

べ―グルチョコ

べ―グルチョコ

べ―グルチョコ

べ―グルチョコ

丁寧に出される料理やケーキ。あまり長くはいられませんでしたが癒されました。
こういったお盆や布小物にのって出されると日常と違ってゆったりとした気分になれるものですね。
我が家もたまにはしてみようと思いました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カフェ巡り 22:42 comments(2)
- 22:42 -
COMMENT
ステキなところですねぇ^^
風景も食事もとってもステキですね☆
taeco 2011/05/22 9:32 PM
そういえば、昨夜、電話がかかってきて、ポチしそこねたかもしれません。今日も応援に来ました〜^^ 今週も頑張りましょう☆
taeco 2011/05/23 8:33 AM









田舎暮らしを始めて8年目、石釜でパンを焼いたりヤギを飼ったりしている日常を公開します。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
訪問ありがとうございます
カウンター by  HomePage Counter
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend