

-  -
東松山 フランス料理『セヴレ39』行ってきました。
 
夕方、子供たちは義母と叔母と叔父と高坂の動物公園のナイトズーへ。
祖父母はお腹がいっぱいとのことでラッキー。
夫婦二人で外食してきました。

前から気になっていたセヴレ39行ってみました。
HPが改装中とのことで全然情報がないので不安でしたが、東松山にフランス料理のお店が出来るなんて私にとってはすごーい重要なことで行ってみなくてはと電話しました。
コースは2種類ありました。
3,900円のコースにしました。

前菜・メイン・デザートが選べます。
ちょっと暗いですがとりあえず写真で、こんな感じです。

料理

料理

料理

料理

料理

料理

料理

料理

料理

これ以外にパンとお茶・コーヒーがあります。
前菜がメインと同じぐらいボリュームがあって最後のお茶が入らないぐらい、いっぱいいっぱいになりました。最後に小菓子とハーブティーをサービスして頂きました。
美味しかったです。車で行ったのとお盆疲れでお酒を飲まなかったので二人でディナーを食べて7,800円安いですよね。
今度は友達とランチに行きたいです。

日々のこと 09:12 comments(0)
- 09:12 -
COMMENT









田舎暮らしを始めて8年目、石釜でパンを焼いたりヤギを飼ったりしている日常を公開します。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
訪問ありがとうございます
カウンター by  HomePage Counter
Other