

-  -
群馬県桐生市カフェレストラン『ニルス』に行ってきました。
 

先日仕事で宇都宮まで冷凍庫を買いに行きました。
お昼は以前から気になっていたので近い?と勘違いして桐生のカフェレストラン『ニルス』に行きました。結構遠くて道も混んでて時間がかかってしまいました。

フランスの田舎の邸宅をイメージして作られたという外観(確か本にこんなことが書いてあったような・・・すみません。いい加減で)確かに素敵です。
山に接していてひっそりと建っています。
でもお客さんは良く知ってますね。たくさんいらしてます。

ニルス


ニルス

残念ながら中の写真は撮ってはいけないそうで外観だけ・・・
ゆっくり時間を過ごしたい人にはよさそうですが、仕事帰りでしかも台風が近づいていて焦っていた私たち・・・料理が早くでてほしくてちょっと焦ってしまいました。
今度行くことがあれば女友達とですね。
生パスタもケーキもおいしかったです。
カフェ巡り 14:44 comments(2)
- 14:44 -
COMMENT
へぇ〜。中がものすごく気になりました(笑)外観も、日本ぽくない感じかなぁ!? ニルスっていう名前も、外国っぽいですよね!?
taeco 2011/09/15 6:18 PM
taecoさん
おはようございます。
何を隠そう私すごい洋館好きなんです。
でも自分の家はそうではないのでこういったところにいっては癒されてます。

やぎママ 2011/09/16 9:57 AM









田舎暮らしを始めて8年目、石釜でパンを焼いたりヤギを飼ったりしている日常を公開します。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
訪問ありがとうございます
カウンター by  HomePage Counter
Other