スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
バレエの練習着のカシュクールつくりました。
JUGEMテーマ:手作り服


娘のバレエの練習着のカシュクールをつくりました。
土曜日の練習に間に合わせたくて夜なべしました。
去年使っていたカシュクールが小さくなってしまって買おうと思っていたのですが、気付いたら金曜日川越に買いに行く時間もなくさすがにレオタードだけでは寒すぎるしどうしようかと考え作ることに。
型もないので以前使っていたものを参考に型紙らしきものを作りカット。何とかなるもんだ。

バレエ

左脇にダーツをとり、袖は平ゴムを入れてクシュクシュっとさせました。
ざくざく切ってザクザク縫ったので裏は見せられません。
踊っている最中に破けなければ良いのですが・・・どきどきです。

 

ランキング参加してます。
 ↓クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
日々のこと 13:45 comments(0)
スポンサーサイト
- 13:45 -
COMMENT









田舎暮らしを始めて8年目、石釜でパンを焼いたりヤギを飼ったりしている日常を公開します。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
訪問ありがとうございます
カウンター by  HomePage Counter
Other